2016年度の当選数

2016年度はJR九州を除くと8銘柄の当選、例年から考えると何となく寂しい数字でした。

今年もかなり厳しい状況を予想していましたが、現時点の当選数はなんと4銘柄

先日当選のフルテックからもう1銘柄当選追加となりました!!

1~3月の3ヶ月間での当選が4銘柄、このまま調子良く行くと16銘柄当選しちゃう??

安に喜べない

順調に当選数を追加させているが、今回追加の1銘柄も当選はSBI証券、本当にお世話になっています。

ここが無いと私の当選数なんてほんと少しになってしまいます。

現在店頭攻略中ですが、A級IPOの当選は難しそうですが、大型IPOなら少し分けてもらえそう

昔みたいに色んな証券会社から頂きたいものです。

欲しい

GMOグループ上場時の当選確率が高い!!GMOクリック証券

当選銘柄は?

肝心の当選銘柄と言いますと・・・・・・

何と当選はソレイジア・ファーマ

何とも喜べない銘柄で、自分でもがっかり。

ソレイジ当選

基本申込スタンスはC⇒Dへ変更してブックは不参加としたのですが、何と馬鹿な私は何時もの様に満額枚数を申込

見事当選を射止めてしまいました。

キャンセルしても良いのですが、申し込んだ以上は購入をすると変な意地を毎回張っております。

まあ初値1円でも18000円程度のマイナスなので突撃します

IPOブロガーとして公募割れを買うのはどうかと思いますが、これはD判定なので別腹として勝手にカウントします。

IPOに力を入れてます、まだ口座数は少ない証券会社!安藤証券

 

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ