IPOブロガー当選ラッシュ

最近IPOブロガーの当選報告がやたらと多い、中には連続当選記録などが見受けられます。

私もそれなりに当選させて頂いていますが、そんなに当選する事なんてあるの?と言う位連続当選されていますね。

しかし、私もお話をしたこともある方で、嘘をつく様な方ではありません。

本当に当選していると思います。

何とも羨ましい。

やはり色々な証券会社から申込をされており、努力されているみたいですね。

IPO続けていると、何時かはそんな奇跡的な事があると信じていますが、私の連続当選数は2銘柄まだまだ修行が足りん。

私も負けずに当選!!

最近はあまりに多くのIPOが承認されており、申込忘れも多少出ていますし、何より申込したのに抽選結果を見るのを忘れる事があります。

前にも気が付いた時には失効となっていた事もありました。

ホント落選が多いので、ついつい忘れてしまう事が多々あり。

そんな中でたまたま見つけた当選銘柄がこちらフルテック!

大喜びするほどの銘柄ではありませんが、主幹事では無く幹事のSBI証券で当選となりました。

フルテック当選

やはりSBI証券頼み

昨年のIPO当選銘柄は九州旅客鉄道を除くと8銘柄、その内実に6銘柄はSBI証券での当選となります。

個人的に当選出来ているのは現実SBI証券が大半となっており、絶対に外せない会社となっています。

他にも穴場証券はありますから、コツコツと申込を続けよう。

今年は店頭攻略も継続しているので結果を出したいな。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク