ブログ村回遊していると

何だか久し振りに自宅で時間を取れました。

今朝から未実施のブックビルを行ったり、申込予定の内容を見直したり充実した時間を送っております。

色々と申込漏れがあったり、無駄な資金を移動させたりと、何とも無駄な動きが多い。

どうしても帰りが遅くなると、適当に操作してしまっているようで、気を付けねばなりませんね。(特に送別会の時期で、飲酒後の操作は危険極まりない)

口座確認も一巡して少し時間も出来たので、ブログ村を巡回。

すると、気になる記事が!!

気になる

まだまだ口座数が少ない、幹事になったら期待大!!安藤証券

何と上場中止!

ブログ村記事のお題に『エスキュービズム上場中止』の文字が。

慌ててブログを見て見ると、詳細は解らないがどうも新規承認を取り消すとの事。

慌ててエスキュービズムのHPを調べても特にリリースはありません。

他のサイト等を調べると、下記理由にて上場承認の取り消しとなっています。

「確認すべき事項が発生し、確認に時間がかかる」、との相変わらず簡単に一言で終わっていますね。

ZMPの時もそうでしたが、もう少し説明があっても良いのでは?

何か会計上で不備でもあったのかな。

期待していた銘柄だけに残念です。

IPO用口座が圧倒的に少ない、公式サイトライブスター証券

 

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ