抽選結果

ブログ村では、結構ファイズの当選報告を見受けており、注目記事一覧も当選報告で入り乱れております。

簡単に当選するのかと言うとそうではなく、6325単位なのでそんなに当たり易い枚数ではありません

今回、大和証券でおおばん振舞。

普段はこの枚数だと、ここまでの当選報告は無いでしょう。

ネット抽選への配分を増やしたのかな?

  ポンサーリンク

私の抽選結果は?

人の事を羨んで見ている私ですが、結局選外となってしまいました。

今回もチャンス10回の威力は発揮されず、中々チャンス当選とはなりません。

しかし、私は当選せずとも嬉しい連絡が。

電話

見事大和証券で当選したとの報告を頂きました。

やっぱり大和証券なのね、今回の当選率は本当に凄い

今回は当選者を横目に見て、羨ましがっておきましょう。

次の当選目指すぞ~!!

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク