IPO資金流用

IPOも相変わらず当たる気配なし、とりあえずブックビルしているものの、何だかな~と言った感じ。

もうすぐ3月の優待も狙って行かないと駄目なので、IPO用の資金は引き揚げても良いかな。

とりあえずの目安は、ピーバンドットコムが終わったらかな。

仕込んだのはこれだけ

まだ2月なのであまり欲しい銘柄は少ない。

とりあえず仕込んだのはこの2銘柄、サンエー、吉野家です。

優待確保

他にも色々あったのですが、現金派の私には少し興味は薄れます

ただIPOが全然当たらないので、もう少し仕込めば良かったとも後悔。

ほんとIPOは当たらないと全く楽しくないな

明日から休みなので、残りの新規承認を記事にします。

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク