もう個人的には、必要な証券会社について全て開設したつもりでいましたが、またIPO当選の為に口座開設が必要な会社が出て来ました。

実際私はどの程度証券会社を開設しているのかと言いますと、20社は軽く超えます

IPOを当選させるにはそれなりの努力も必要なのです。

穴場証券会社は?

大手の証券会社は勿論ですが、少しでも当選確率を上げるには穴場証券会社で口座を開設する必要もあります。

関連会社にネット企業が多いGMOクリック証券 や、最近IPOに力を入れている安藤証券も穴場の証券会社と言えますが、またまた期待の証券会社が出て来ました!

その証券会社はライブスター証券!!

満足

ライブスター証券の口座を開設

IPOブロガーとして、1弱小投資家として、早速口座開設を行いました。

口座開設は全てオンラインで行え、とっても簡単。

確認書類もネットでアップする事が出来るので直ぐに口座開設が可能で、確認書類も少なめで助かります。

確認書類

最近は住民票が要る所も多くて、住民票を取りに行くのは面倒なので助かります。

口座開設ポイント

口座開設するからには、何か利点がないと開設する意味はありません。

ココがお得!

・IPO完全平等抽選(機械的な完全ランダム抽選)
・口座開設後、約2カ月間は購入手数料無料
・IPO取扱いを始めたばかりで、口座数が少ない
・信用取引口座開設後、約2カ月間は購入手数料無料

暫くは手数料無料なのもポイントですが、その後の手数料もかなり安い。

日本一

GMOに代わる取引口座になるかも。

しかし何よりのポイントは、IPO取引を開始した事。

今なら圧倒的にIPO用の口座も少なく、幹事数如何で当選率は高いはず

抽選も完全ランダム抽選との事なので、かなり期待は高まります。

急いで口座開設すべきと思い、私は早々に開設完了!公式サイト⇒ライブスター証券

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ