今週は忙しくブログ更新も停滞していましたが、一旦落ち着いたので再開したいと思います。

最近は少し寒さも和らいで、外に出やすくなりましたね。

企業データー

上場市場 ジャスダック
ブックビル期間 2/1-2/7
仮条件 1,540~1,600円
公募株数 200,000株
売出株数 50,000株
OA  37,500株
総合計 287,500株
市場吸収額(最大)4.6億円
主幹事 大和証券

公募想定価格1540円から、やはり仮条件を上げて来ましたが、まだまだ市場吸収額は小さい。

株主一覧

大津裕司 23.99%
有限会社オオツコーポレーション 22.61%
大津穰 13.52%
日宣社員持株会 12.17%
ジャフコV2共有投資事業有限責任組合 6.52%
村井敏裕 3.94%
本間祐史 2.29%
大津宏 2.13%
大津孝 2.13%
飛川亮 1.81%

全ての株主に対して90日・1.5倍のロックアップが掛っています。

ベンチャーキャピタルも1社だけで、ある程度の安心感はありますね。

GMOグループ上場時の当選確率が高い!!GMOクリック証券

総合評価

計算されるPERから考えると、割安感はあり

利益も思ったよりより伸びている感じがしますから、まずまずと言った所。

日宣利益

マザーズより人気が落ちるジャスダックですが、需要面でと割安感からある程度までは買われるでしょう。

目安は多くのロックアップが解除される1.5倍が意識されます。

初値予想は2200~3000円

まだまだ口座数が少ない、幹事になったら期待大!!安藤証券

 

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ