何だか久し振りの人気飲食店が新規承認されそうな感じです。

遡れば人気の飲食と言えば鳥貴族が出て来ますね、当時は関西ジャニーズ大倉の親が大株主で大倉自身も株主となっており話題を集めました。

一風堂とは

知らない人は居ないと思いますが、力の源ホールディングスが運営するラーメン屋さん。

「白丸元味」「赤丸新味」を主力とした豚骨ラーメンです。

面は細麺を使用、硬さも選べてとっても美味しい。

基本ラーメンは何でも好きですが、私の好みのラーメン屋さんではありますね。

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

上場時期は?

力の源ホールディングスが東京証券取引所へ上場申請したのは昨年12月、この流れで問題なく進めば上場は3月頃になりそうだ。

上場市場はマザーズになる予定で、今後は海外進出も進む事を考えると色んな意味で楽しみな会社と言えます。

ラーメン好きの私としては、優待付けてくれると尚嬉しい。

売上も前年比で17%増となっており、今後も楽しみですね。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク