シンシア上場

金曜日は待ちに待ったシンシアの上場日、久し振りに少し早起きしてスタンバイ。

しかし、気配を見て見ると・・・・・・・

おいおい、久し振りに見る弱気な気配じゃありませんか、まあ9時前になるとある程度落ち着くでしょう。

9時前

予想と反して9時前になっても2000円を超えて来ません

まあ、こんな値段で売る気はしませんな。

シンシアがのこ状況とは、マザーズの結構地合いが良くないと感じます。

今の地合いは、あえて新興市場に突っ込まなくても、東証で十分稼げるんでしょうね

結局直ぐに初値が付いた価格は、公募価格が2100円に対して初値は1950円(-7.1%)と残念な結果に。

ただこの銘柄で、この初値は低過ぎ、少し様子を見る事にしました。

  ポンサーリンク

売却結果

焦って売る気もないので金曜日は放置、多少の上下はありましたが結局公募価格を奪取して2,228円で取引を終えました。

初値予想には届きませんでしたが、まあこのラインなら利益も出てるし売っても良いかな

久し振りにPTSを使って取引、2260円にて売却。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a2%e5%a3%b2%e5%8d%b4

利益は16000円なり。

残念ながら、あえて公募を取らなくても良かった結果になりました。

利益は出したものの、IPOブロガーとして公募割れを掴んだのが悔しい。

ただ、ここが割れるとの予想は中々難しい。

今年最後のIPOは悲しい公募割れ、ただ一応利益を出して終える事が出来ました。

何とかメンツは保った!!・・・・のかな?

スポンサーリンク

 

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ