今まで株主優待をしていましたが、何と初めてゼンショーホールディングスの株主優待を獲得しました。

何で取らなかったかと言いますと、結構人気銘柄で私が取ろうと思った時には残高が無い時が多かったのと、個人的にクオカードが好きなので資金難になる事が多かったからです。

基本的にはIPOへ資金を割くので、どうしても株主優待時期には資金難である事が多いですね。

ゼンショーホールディングスはこんな銘柄

今回私が仕込んだのは1000株で、頂ける優待の枚数は下記となります。

100株以上 1,000円分の食事券 (500円券2枚)
300株以上 3,000円分の食事券 (500円券6枚)
500株以上 6,000円分の食事券 (500円券12枚)
1,000株以上 12,000円分の食事券 (500円券24枚)
5,000株以上 30,000円分の食事券 (500円券60枚)

本当は5000株仕込みたいのですが、1000株でも187万程度かかりますので5000株だとその5倍。

他の銘柄も欲しいので、流石にそこまでは買えません。

効率的にも1000株が1番ベストではないでしょうか。

%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc

利用出来る店舗

・すき家
・なか卯
・ココス
・ビッグボーイ
・ヴィクトリアステーション
・ジョリーパスタ
・エルトリート
・華屋与兵衛
・和食よへい
・久兵衛屋
・はま寿司
・牛庵
・いちばん
・宝島

こんなに色んな店舗で使用出来ます、そりゃ人気が出ますよね

昼ごはんから飲み会まで幅広く利用出来、次回の株主優待も是非獲得したいと思います!

株主優待もIPOも出来る証券会社カブドットコム証券

 

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ