最近のIPO

今日は会社でPC見過ぎて疲れました。

しかもZMPショックでテンションダダ下がり、何だか気が抜けてしまってます。

結構資金も動かしたし、銀行行ったりして頑張ったんだけどなぁ。

まあ終わった事は仕方ないので、次の上場に期待したいですね。

まだ残りのIPOも以下の銘柄が残っているので、当選の期待は少しはあります

リネットジャパングループ
グレイステクノロジー
イノベーション
セグエグループ
エイトレッド
フォーライフ
ティビィシィ・スキヤツト

  ポンサーリンク

シンシアの抽選結果

昨日SBI証券にログインして、シンシアの当選結果を確認しました。

今年はSBI証券当選の記録を作るぞ!!

そんな期待をして当選確認。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a2%e5%bd%93%e9%81%b8

見事当選!!100株ですが。

まあ、単価も割と高いので少しのお小遣いにはなるだろうと期待してます。

エルテス駄目だったのでせめてここ位は頂きたい、NISA使い切らせて~!

残り枠は189000円、リネットジャパングループ(株) の 1,830円を使えれば見事切りよく達成なんですが・・・・・・

そちらは残念ながら落選となりました。

今年はこれで終わりかな。

スポンサーリンク
IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ