何と言う事でしょうか、ここ最近忙しくなって来ていたのと、IPOブックビルが増えていたので、また最近は少しバタバタしていました。

昨日は各社への資金配分と、ZMPの申込を行っていました。

購入申し込み期間は

私の勝手な思い込みですが、IPOの当選発表があった翌々日から購入申し込みが始まり、2・3日間は期間がある。

11/30(水)がみずほ証券の抽選日、私の考えでは12月2日~5日(土日を挟むので)が購入申し込み期間かと考えていました。

いや、まあ大体はこんな感じのスケジュールなんですよね。

  ポンサーリンク

当選の真実は?

記事のお題として当選購入を忘れてたと書きましたが、厳密に言うと当選したのか、補欠なのかは解らない状態です。

昨日の夜、ログインして抽選結果を確認したら既に申込期間が終わっており、下記内容で失効となってました。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e5%bd%93%e9%81%b8

補欠ならまあ良いのですが、当選していたかも解らないと思うと悔しくてなりません。

どちらにしても後の祭り、今更過去には戻れません。

今度からはちゃんと抽選日に確認するようにします。

何ともしっくりこない抽選結果となってしまいました。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク