さて、今週のBIGイベント、ZMPブックビルディングが始まります。

個人的にとんでもなく欲しい銘柄、本音を言えば初値高騰して欲しくありません

今回はかなりの激戦になる事は間違いないので、出来れば公募で頂きたい。

ZMPは当たるのか??

やはり一番当選を狙えるのは日興証券、ここで当選狙うとは言え恐らく当選率は2割程度

まあ当たりません。

他の幹事団も割当少なく厳しいですが、狙いはSBI証券マネックス証券辺りでしょう。

個人的にはSBI証券が一番狙えると思ってますが、完全抽選枠は1000単位を切るでしょうから激戦IPOであることには変わりありません。

%e6%bf%80%e6%88%a6

狙いは?

まあ記事に書くほどの事ではありませんが、狙いは主幹事+SBI証券狙いで行きたいと思います。

勿論他の証券会社でも狙いますが、ほぼ期待薄でしょう。

正直1単位貰ってもあまり楽しくありません、本当は初値が高騰しない事を望んでいます。

何故なら1枚貰うよりセカンの方が楽しそうだから

しかし今度の悩みは一体幾らなら参戦すべきか・・・・・

それが問題だ。

簡単にIPO株の情報が手に入る

色んなIPO上場後のIR情報をいち早く収集するには大和モニタークラブがお勧めです。

無料登録をするだけでなので、私も利用させて」頂いています!

登録使用は何と無料!登録はここから  ↓↓↓

 

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ