ポケモンgo

まだ図鑑をコンプリートしていないので、久し振りに巣へ出かけてポケモンgoをやってました。

狙うはリザードン、とは言ってもいきなりリザードンを捕まえるのは無理なので、ヒトカゲを取りに行ったのですが・・・・

巣に付くと早速ヒトカゲがお出迎え、ポンポンと簡単に4匹Get!

暫くは出ないだろうと、他のポケモン探すために周辺を検索、おおっハクリュウが。

そんな遠くでもないので、取りに行こう!

何でこんな事に?

少し進むとハクリュウが、少し進むとミニリュウが

何時の間にやら気が付けば、かなりヒトカゲの巣から離れていました。

しかし、今までこんなに取った事が無い位にミニリュウ・ハクリュウを大量にGet出来ました。

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3

こんな事をしている場合ではないか

何だか気が付かない間に時間が過ぎていました、いつの間にか真っ暗です。

実は今日はマイナンバーの登録準備をしようと思っていたのに、もう諦めるしかありませんね。

何とか今年中にマイナンバーの処理をしたい、皆さんは終わってるのかな?

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
スポンサーリンク