やっぱり優待って嬉しい

今週は急がしく、郵便物を全く開封出来ていませんでしたが何通か優待らしき郵便物が届いていました。

今日、帰ってから郵便整理です。

やはり一番気になるのは航空関係、ANAとJALですね。

ANAは何度か獲得した事があったのですが、JALを獲得したのは初めてです。

ana-jal

とは言え、実は私、飛行機乗った事がほとんど無いのですよね。

じゃあどうするのか。

自分で使わないのなら、またお勧めチケットショップへ行ってもらう事になります。

過去記事株主優待・チケット高額買取ベスト3!!

この枚数であれば、全部売って9万円弱になりそうですから、これだけでもちょっとしたIPO並の利益になりそう。

やはり株主優待は止められない、まあ資金はそれなりに掛り面倒な作業ではありますが、この瞬間が嬉しいですね。

過去記事株主優待のタダ取り方法

後はクオカードがほとんどですが、早く届くのが楽しみです

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ