2回も同じ過ちを

私って本当に忘れっぽいと、今日もまた実感。

11月18日が上場日だったフィル・カンパニー、お間抜けな私は見事忘れており、売りに出していませんでした。

まあ当日は値付かずなので、全く問題はありませんでしたが、何と21日の2日目も忘れてました!!

上場時の値動き

初値はかなり頑張ったと感じる4,000円、その後一気に4,470円まで跳ね上がりましたがその後ナイアガラで3,705円まで急落。

しかし即金明けのセカンダリー期待もあってか、何とか持ちこたえました。

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%88

おバカな私が上場2日目に気付いたのが11時過ぎ、焦って売りを出しました。

気が付いた時間が丁度初値を取戻した時間帯だったので、気持ちよく売りに出せましたが、これがナイアガラの直後だったらと思うと・・・・・

ともかく結果オーライ、初値より60円だけですが利益が出ました。

反省

昔なら上場前日からウキウキして、忘れる事なんて絶対なかったのに、最近は気が緩んでいるのか年のせいなのか、忙しすぎるのか。

ともかくもっとしっかり管理しなきゃ、今回はたまたま良かったものの、これが急落でもしていたら目も当てられません。

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%bc%e5%a3%b2%e5%8d%b42

しかし、やっぱりNISAはかなりお得、全部利益になるなんて幸せです。

今回の利益は257000円なり、チャリ~ン(金

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク