今日はエルテスの抽選日でそれどころではないのですが、超嬉しい優待が届きました。

どうせ私は帰るのは遅いし、抽選結果が見れるのは夜遅く。

この記事挙げた数時間後には、ブログ村はエルテスの当選報告で盛り上がってるんだろうな。

場の空気も読まず、大好きなモスフードの株主優待記事を書いてやる!!

株主優待

コード 8153
モスフードサービス

100株以上
1,000円分を年2回

500株以上
5,000円分を年2回

1,000株以上
10,000円分を年2回

私の大好きなモスバーガーの優待券が頂けます!

%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

今年もこんなに頂いちゃって、期限までに使えるだろうか?

実は前回貰った株主優待券も結構残っちゃってます。

%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%892

本当にモスバーガー好きなのですが、会社の近くに無いので中々行く機会がありません。

前の職場なら近所にあったのですぐ使ってしまったのに。

前回の有効期限が2017年3月が期限なので、積極的にモスバーガーに行こう♪

秘かにエルテス当選記事を書いてやろうと画策中だが、はたして当選するか?

帰ってからのお楽しみだ。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓