ソフトクリームが大好きな私、色んな所でソフトクリームを頂いていましたが、ミニストップのソフトクリームはあまり食べた事がありませんでした

コンビニでソフトクリームのイメージがありませんでしたし、あえてミニストップに行く事もありません。

ミニストップのソフトは美味いのか?

少し前までミニストップのソフトクリームなんて食べた事無かった私ですが、たまたま友達から進められてソフトクリームを食べる機会がありました。

その時はパフェを食べたのですが、おおっ割と美味しいなと率直に思いました。

ただソースの味が勝ってしまい、ソストクリーム事態の味が味わえません。

そこで、バニラのソフトクリームを食べました。

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

何と言う事でしょう、コンビニでこんなに美味しいソフトクリームを食べれるとは!!

今まで食べて来なかった事を後悔。

何が一番美味しいの?

チョコやバニラがメインですが、季節や時期で色々なパフェも出ます。

でもやっぱり一番美味しいのはバニラ!!

そんでもって、株主優待を獲得したと言う訳ですよ。

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

コンビニで働いている人に後で聞いたのですが、ミニストップと言えばソフトクリームと言うくらい、会社として力を入れているとの事です。

皆さんも是非一度ミニストップへ足を運んでみてください。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓