IPO・新規公開株歴9年のノウハウをブログで綴ります!!
初値予想から買い方までを更新中、気軽にコメントお願いします。

/ブックビル 企業名 想定価格 初値予想 参加
5/30-6/3 ホープ 1400 円 検討中
5/31-6/6 アトラエ 5030円 検討中
6/1-6/7 農業総合研究所 1010円 検討中 B
5/31-6/6 やまみ 1690円 検討中
6/2-6/8 AWSホールディングス 2400円 検討中
6/6-6/10 ジェイリース 3100円 検討中 B
6/6-6/10 ストライク 2940円 検討中
6/6-6/10 バーチャレクス・コンサルティング 1030円 検討中 B
6/14-6/20 ソラスト 1270円 検討中

太陽光発電、業者に見積を取ってみた

太陽

いや~、今日は暑かった。 こんな良い天気が続くと、太陽光はガシガシ発電するんだろうなと、妄想しながら仕事をして???

そろそろニュースになって来たコメダ珈琲、上場日が近づいている

珈琲

最近ニュースになっていたコメダ珈琲、現在ある店舗680店から、今後5年間で1000店舗へ出店数を増やす計画を立???

今度は大型IPOソラスト

ストライクHP

今日も結構良い天気、外に出ていると結構汗ばむ位。 このまま夏に突入しそうです。 それはそうと、最近マザーズ新規???

ちょっと過熱スケジュールになってませんか?

ストライクHP

ホープを皮切りに、毎日の様に、IPOが新規承認されています。 しかも東証マザーズが多い事。 人気市場なので嬉し???

続いてジェイリースが新規承認、ここの期待度は?

マザーズ指数0518

どんどん新規承認が出て来ますね~。 色々調べるのも忙しい、でもIPO始まったって感じで楽しいです。 しかも結構???

サブコンテンツ

新規公開株ブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



投資ギャンブル ブログサイトランキング

カレンダー

2016年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ